人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

引越し2011

この度めでたく入籍することになり、引越しを。
おめでとう、俺!
中野区→お隣の杉並区へ。近い。


という事で、集めに集めた大量の持ち物を“ある程度”処分せねばなりません。


さて、どうしたものか……


自転車2台は譲れない。山道具も捨てられない。
大量のTシャツも、少し捨てたぐらいじゃ意味がないぐらいの量。
とても趣味に理解を示してくれる相手なのですが、迷惑は掛けたくない。

とりあえず大量のCDをiTunesに読み込み、半分以下に仕分け。
mp3って味気ないんだよなぁ……なんて思いつつもバンバン捨てます。
スニーカーも半年以上履いていないものは全部処分。

未練があってもバンバン捨ててやります。

スケボーとかギター、エアガンはどうしよっかなぁ。

oshioくん何かいる??

しかしあれですね。こんな人が隣人にいない事を祈ります。


by kuni

by thewasteclub | 2011-05-25 01:01 | Daily


<< NIKE / TERMINATOR      岳 / 片山 修 >>