人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

Rock Festival in 苗場

そいや行ってきやした 苗場フェス

フジは初参戦。
ゴミも少なくきれいだし、ご飯もうまい(特にHEAVENのピザ)健全なフェスでした。
天気も雲りで、夏がきらいな僕にとってはストレスなし。
2泊のキャンプは疲れましたが、Tom Yorkがすべてチャラにしてくれた。
次は旅館に泊まりたいかな。。

移動もありフルでは見れなかったものもありますが、まあ良く聞き良く歩いた。
NO MUSIC NO LIFEな生活でもないのでこうロックを連続で聞くのは貴重な体験でした。
パンク、ロックは非日常というか、時々に無性に聞きたくなる酒?みたいなもんかも。
やはりジャズやブルースが僕には究極だなぁと再認識。

7/31
JOHN BUTLER TRIO
KULA SHAKER
22-20s
ザ・クロマニヨンズ
MGMT
CHRIS CUNNINGHAM
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX

8/1
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BOOM BOOM SATELLITES
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
OZOMATLI ×2
ATOMS FOR PEACE
IAN BROWN
BELLE AND SEBASTIAN
SCISSOR SISTERS

(ノД`)

by thewasteclub | 2010-08-14 00:00 | 音楽


<< ハバネロ      覆麺 2 >>