(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 1 )


2010年 01月 19日

COD / Modern Warfair 2

年末、欲しくて欲しくてしょうがなかった
XBOX360の本体を買ってしまいました。
最近このブログの更新がめっきり減っている理由はそれです。

ゲーム本体なんて、PS2以来なのでかなり久々です。
2010年は貯金YEARにと心に誓った訳ですが、
XBOX360の購入は2009年なので、まだ大丈夫(笑)

何をしているかというと、世界一売れているゲーム「モダンウォーフェア2」。
このゲームがやりたいがために本体を購入。
これがゲームかと疑うほどのグラフィックの進歩には驚かされるばかり。
ハリウッドばりの派手な演出、練り込まれたストーリーで、
映画の主人公を自分で動かしている感覚です。


でもストーリーは前作の方が良かったか。なんだか現実離れしすぎ?
ちなみに前作はMac版でプレイ済み。

これが「世界一売れているゲーム」という現実が、なんとも、不思議な気分にさせます。
自分はもともとこういう世界が好きなんですけどね。


by kuni
[PR]

by thewasteclub | 2010-01-19 22:52 | ゲーム