人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

Yasuyuki Okamura / Shinkiba STUDIO COAST

今年2回目の岡村ちゃん
この人やっぱすごい 本当に見れてよかった〜
最近の音楽界にこの存在はすごい貴重だと思いました

最初にちゃんと聞いた曲はクラムボンがカバーした「カルアミルク」(名曲♥
(シティハンターのED知ってたけど岡村だとは意識してなかった〜、川本真琴の「愛の才能」も♥)

タイムリーで聞いている年代ではなく、当時もし聞いてたら好きにならなかったと思う
パンクも時間がたったらアートになるよう
岡村ちゃんのナルシストな雰囲気も不思議なダンスも今見るとやばすぎる、、かっこ良い
本物が続けるってすごいと再認識

中村勇吾氏が手がけた、HPもやばい、、ごいすーです。。

Yasuyuki Okamura / Shinkiba STUDIO COAST_c0200391_0384464.jpg


渋谷AXも行きたいぜ!

by oshio

by thewasteclub | 2011-09-08 23:55 | 音楽


<< GXR MOUNT A12      USE / SUMO Carbon >>