(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

国際交流 in 相模湖

週末、oshio君とともに、謎のバングラデュ人・ラハマンのキャンプに参加。

キャンプ場は相模湖敷地内の、船に乗らないと行けない場所にあり、
プレデターごっこやコマンドーごっこが出来そうな場所。
c0200391_2272750.jpg

年2回あるこのキャンプは、毎回非常に多国籍なものになります。それが面白い。
日本語よりも英語が飛び交うほど。
英語を操るoshio君に訳してもらいつつ、なんとか単語を繋げての会話。
通じるもんですね。特に音楽ネタはオーストラリアの青年とすっかり意気投合。
でも英語話してぇな〜。

作る料理は、やきそばと純日本のカレー(笑)
全員酒を呑むために来てるような状態で、昼から呑まされ過ぎてoshio君が撃沈。
僕もベロンベロンに酔っぱらい、帰りの記憶が曖昧です。
帰りの船からの写真(だと思う)。
c0200391_221444.jpg

Fantastic! イェー

たまにはやっぱり緑を見ないといけませんね。ほんとに。

次は10月らしいから、また行こうぜ。


by kuni
[PR]

by thewasteclub | 2010-05-31 22:37 | 遊び!


<< Vans Vault      make.believe >>