人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

Combat Hiker到着!

やはり手に入れてしまいました!
Dannerの最新ミリタリーブーツCombat Hiker!
Combat Hiker到着!_c0200391_23384258.jpg

やはり日本国内ではネットで調べても取り扱いが皆無に近く、
あっても高いしサイズがないという悲しい状況。

そんな中、アメリカオレゴン州のダナー本社直営店でブーツを仕入れて
ヤフオクでさばいている人を発見し、早速コンタクト。
めちゃめちゃ親切に対応してもらい、アウトレット品ですが
無事サイズUS10Rを無事入手する事ができました。執念。

先日拾ってアップした写真とは足首のレザーの色が違い、ブラックのレザーに。
これは茶色の方が好みだったので少し残念ですが何らかの理由で変更されたんでしょう。

3回ほど履いた感想ですが、内側のクッションが低反発ウレタンのような素材で出来ていて、その形状記憶のような効果で、足が包み込まれるような感覚で足と一体化。うん、これはイイ。

もう少し暑くなるとムレそうな気もしますが、そこは内側のゴアテックスがなんとかしてくれる、かもしれません。

ボロボロに履き潰したい一足です。


by kuni

by thewasteclub | 2010-04-04 00:14 | ブーツ


<< KLATTERMUSEN / ...      new balance / M... >>