人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

SHURE / SRH840-A

ほすぃーヘッドフォンが登場してしまいました。

SHURE / SRH840-A
SHURE / SRH840-A_c0200391_23394729.jpg


バンドマンなら必ず目にしているであろうマイクで有名なメーカーです。
以前、iPod用兼ドラムのレコーディング用のモニタイヤホンとして
SHUREのイヤホン(E-3だったかな)は使っていて、
とても調子がよかったのですが、どこかへ紛失。
僕の場合、ドラムを叩きながらのモニタリングなので、
耳の奥に入れ込むイヤホンタイプが、シンバルの倍音を取ってくれたり、
耳栓としても使えてとても調子がよかったのです。

今回のSRH840-Aはヘッドフォンなので使用用途は音楽鑑賞に限られますが、
SHUREの音質はとても好みだったので、気になります。

レビューを見てもどこも高得点。
SONYのMDR-CD900STを超えるモニタヘッドフォンと言われています。
僕は現在、例に漏れずそのMDR-CD900STを使用してとても満足しているので、
とにかくこのSHUREヘッドフォンを試してみたい衝動に駆られています。

でも見た目はMDR-CD900STの方が好みかな〜。


by kuni

by thewasteclub | 2010-01-24 23:51 | ほしい、、


<< RYAN MCGINNESS      COD / Modern Wa... >>