人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

San Marco / Regal

日曜日、ポカンと午後の予定が空いてしまったので、
改装オープンしたての本所吾妻橋のチャリ屋BARENさんへ。

先日注文した我がSURLY/Pacerの途中経過を見たくなったのです。
発注後に色々考えて、微妙な仕様変更などの相談も兼ねて行ってきました。
発注後10件以上のチャリ屋に行き、持ち込み予定のサドルとペダルを探しましたが、
なんか決め手に欠ける。なかなか難しいものです。


で、良いと思ったものは結局BARENさんにもあったので、用意してもらう事に。

ペダルは三ヶ島ペダル(MKS)のSylvan Touring。安心のMade in Japan。
普通すぎてつまんないかなとも思いましたが、これはもう間違いないでしょう。
サドルは本当に見た目も乗り味も左右される所なので、最後まで悩みましたが、
San MarcoのRegal(茶)に決定!
San Marco / Regal_c0200391_22451455.jpg

スタイルと色が良いなと。San Marcoはoshioのオススメでもあります。
このサドルに合わせてグリップテープも茶に変更。

早ければ今週末、遅くとも来週末に完成という嬉しい報告も。
店長さんぜひとも今週末でお願いします!


日曜は天気も気温も最高で、浅草橋から本所吾妻橋まで歩いたのですが、
やっぱり下町の町並みはどこか風情がありますね。
背の低い家の密集は、自分は団地生まれのクセに何故か懐かしい気分になります。
ノスタルジー。

そしてどこからでも見える東京スカイツリー。
San Marco / Regal_c0200391_21211582.gif

これで途中なんだから完成はどんなにデカいのか。。。
この写真じゃ大きさ伝わりませんね。とにかく大きいのです。


by kuni

by thewasteclub | 2009-12-07 21:31 | 自転車


<< 俺のPacer      GUNDAM と Z GUND... >>