(ノД')// teen's

davy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

KLATTERMUSEN / Gungner 40

スウェーデン発、クレッタルムーセンのGungner 40!
c0200391_2375660.jpg

c0200391_251591.jpg

去年のモデルです。

ナイフも通さないケプラーという繊維を編み込んでいるというのが売り。
そのオーバースペック感がまず最高です(今年から残念ながらデザインも素材も変更)。

これ背負ってoshioと山にも登りました。
これ以上の背負い心地のバックパックは今のところ出会っていません。
バッグ自体がかなり重いんですが、幅広のショルダーストラップと
ゴツいヒップベルトの形状のせいか、背負うと全く重さを感じなくなります。
これは優れたバックパックの証です。
このブログで一番最初にご紹介したDANAのバッグよりも、
この辺は優れているように思えます。

40Lはちょっと街には大きめですが、たまに通勤にも使っていてかなり重宝しています。
もう手に入らないかもしれませんが、オススメ太鼓判押します。


by kuni
[PR]

by thewasteclub | 2009-11-14 03:05 | バックパック


<< ARC'TERYX /...      SURLY / Pacer >>